ギャラリー4

ぶらっと道東

 

 ただ今ギャラリー4では、いつもの美馬牛の民宿に大きな荷物を置いて、身軽になってぶらっと道東(北海道の東の方)を旅したときの写真を展示しています。

 これは全部コンパクトカメラで写したものです。早朝の小さな駅とその周り、廃駅、有名観光地の隣の3本立てです。「もう少し焦点距離の長いレンズがあったらなあ」とも思いましたが、小さくて軽くて、しかも生活防水機能もあって、見方によっては一眼レフ以上の機能もありました。それでも、気楽に撮れるのがコンパクトカメラのイイところです

 もう少し、広い範囲を旅したかったな。十勝から釧路周辺だけだったし、天気も曇りがちでちょっと冴えなかった(背景もそんな感じの色にしました)。でも、そういう悔やむところが次の旅への意欲になるんだから、あまり気にしてなかったりするんだな。

 

 一番列車で行く「上厚内」


 雨の廃駅、泉川駅跡
 



 屈斜路湖の隣
 



タイトルをクリックして下さい。それぞれのサムネイル(見出し)を表示します。

 

ご案内に戻る

ギャラリー1へ行く

ギャラリー2へ行く

ギャラリー3へ行く

ギャラリー5へ行く